

カテゴリ:- | | - | -
4月7日(土)
この日のために、走った。

転んだ、ぶつかった、泣いた、笑った、凹んだ、喜んだ、落ちた、疑った、テンパった、叫んだ…
自分の非力さ、ちっちゃさが怖かった。


でも正直さ、それがなんだよ。
わたしは一人じゃなんも出来んのよ。


>アッキー、リュウタ、最高の場所をありがとう!!!
>ケンケン、ほんとデキる男。わたしと違う視点、思考、行動、スゴイと思ってる。
>レイシ、どこが「自己満」??あなたの存在の安心感は、言葉にならない。
>ミカン、新聞ほんと感動したよ!!ちっちゃいくせに、おっきい奴!!!
>UFO、妙に肝が座ってるよね。でも、だからこそ信頼してる。ゼロワンの時から、心の支えだよ。
>ヨシダ、もうヨシダしかおらんと思ったんよ。こうしてまた企画が出来て、ほんと嬉しい。

そして、急な呼びかけに応じてくれた、カトケン、プク母さん、オミ、AVO、まじゅん、サキ。
当日いきなり手伝ってくれた、ランナー、K、このえ、漫才やってくれたメンツetc…

本当にありがとう!!!!
(みんながいなきゃ、わたしは今日まで持たなかった…。)
わたしは一人じゃ何も出来んけど、みんながいれば、出来ないことはないんじゃなかって思う。

ほんとに凄いんだよ。
きっとわたしが知ってる以上に、みんな動いてくれてたんだと思う。
じゃなきゃ、こんな最高の夜にはならなかった。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。


そして、1次会、2次会、3次会!!!!
集まってくれたみんな、最高に嬉しかった!!!!
(たくさん至らないとこがあって、ごめんなさい)
来れなかったけど、メールくれたひとたちも、ありがとう!!!!

ひつこいけど、ありがとう!!!ありがとうーーーー!!!!


まあ実際のところ、昨日一日は1時間くらいにあっと言う間だった。
よく分かんなかった。テンパってて、変なテンションでさ。

今日の夕方ぐらいに、やっと実感湧いて来てさ。
思い出して、ゾクゾクしちゃったよ。
なんだろね。みんなスゴ過ぎだよ。
オープニングの映像のとき、前の方の人がバァーって座ったよね。
あれ、鳥肌たった。
銀座なのに、スポバだったよね。
みんなが笑ってて、お酒飲んでて、お菓子食べてて、しゃべってて、煙草吸ってて、しゃべってて、騒いでて…そんな光景、もう見れないと思ってたのにね。
ほんと素敵な時間だった。
最高のプレゼントをみんなから貰ったよ。

心底、53rdで良かった。
ありがとう。
カテゴリ:EVENT!! | 03:31 | comments(6) | -
3次会の規模縮小
3次会の規模を縮小しました。

※60名→30名です
カテゴリ:EVENT!! | 03:00 | comments(0) | -
【最終告知(ケータイ対応)】一周年!
※17:30に会場までお越し下さい。

※申し込みをしたひとしか入場出来ません。



●とき●2007年4月7日(土)
   18:00〜20:00(17:30開場)

●会場●GENIUS東京 の3F(JR有楽町駅から徒歩5分、地下鉄銀座駅から徒歩3分)お店のHP
●内容●和新聞復活!スライド!ちょいゲーム!etc
●集合●17:30に会場へ




【一周年イベントのアフター】について。
2次会・3次会からの参加も大歓迎です。

【2次会(60名)】
時間・21時〜23時半
場所・沖縄居酒屋 かちゃーしー(歌舞伎町1−22−6 富士ビル地下)
参加費・¥3000(沖縄ご飯とのみほ)※当日回収します。
地図などこちら
ケータイはこちら

【3次会(60名)】
時間・24時〜朝5時
場所・NIJYU−MARU 新宿コマ店(歌舞伎町1−18−5 白馬車ビル2F)
参加費・¥2000(のみほと3品)※当日回収します。
地図などこちら
ケータイはこちら

※定員になった場合はご了承ください。
(申し込みは、この記事にコメントする形式でもOKです。2次会、3次会の明記をお願いします。)



※最後に、このイベントはNGO団体ピースボートとは、なんの関わりもありません。参加にあたって全てのことを、自己責任でお願いいたします。
カテゴリ:EVENT!! | 09:38 | comments(35) | -
【最終告知】一周年
※17:30に会場までお越し下さい。

※申し込みをしたひとしか入場出来ません。



●とき●2007年4月7日(土)
   18:00〜20:00(17:30開場)

●会場●GENIUS東京 の3F(JR有楽町駅から徒歩5分、地下鉄銀座駅から徒歩3分)お店のHP
●内容●和新聞復活!スライド!ちょいゲーム!etc
●集合●17:30に会場へ




【一周年イベントのアフター】について。
2次会・3次会からの参加も大歓迎です。

【2次会(60名)】
時間・21時〜23時半
場所・沖縄居酒屋 かちゃーしー(歌舞伎町1−22−6 富士ビル地下)
参加費・¥3000(沖縄ご飯とのみほ)※当日回収します。
地図などこちら

【3次会(60名)】
時間・24時〜朝5時
場所・NIJYU−MARU 新宿コマ店(歌舞伎町1−18−5 白馬車ビル2F)
参加費・¥2000(のみほと3品)※当日回収します。
地図などこちら

※定員になった場合はご了承ください。
(申し込みは、この記事にコメントする形式でもOKです。2次会、3次会の明記をお願いします。)



※最後に、このイベントはNGO団体ピースボートとは、なんの関わりもありません。参加にあたって全てのことを、自己責任でお願いいたします。
カテゴリ:EVENT!! | 04:43 | comments(0) | -
【更新!!】53rd一周年記念イベント!!!
(全然「随時更新」じゃなくてスミマセン;
今日は、アフターの告知もあります!!)

53rd出航1周年記念イベント!!【再集会】
ここで使わなくていつ使うんだ!!有給!!!!

●とき●2007年4月7日(土)
   18:00〜20:00(17:30開場)


●会場●GENIUS東京 の3F(JR有楽町駅から徒歩5分、地下鉄銀座駅から徒歩3分)http://www.genius-tokyo.co.jp/
●参加費●¥3500(2Hのみほ、ちょいお菓子)
●ないよう●歌って飲んで踊って騒いで叫んで泣いて飲んで笑って飲んで…!!
●集合●夕方5時集合!!at銀座!!



※※※※参加者、満員御礼!!※※※※
(キャンセル待ちの方には、26日(月)に連絡がゆきます)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
昨日(20日)が振込期日でした。…が

1:「やっばい!!間に合わんかった!!」というキミ
2:「やっぱり行けなくなった〜〜(涙)」というアナタ
[ pb53_reunion@yahoo.co.jp ]
まで連絡をお願いします。

★皆様からお預かりした個人情報は厳正に管理し、2007年4月7日に開催される『再集会』以外の目的では一切使用いたしません。
(※メールは必ずpb53_reunion@yahoo.co.jpにお願いします。)

※お金について※
●参加費は事前に回収させて頂きます。
●入金の確認がとれた時点で、正式に参加確定とさせて頂きます。
●払い戻しは(基本的に)出来ません。(スミマセン:)
●イベント終了後、会計報告をさせて頂きます

(※口座の名義はカリメロになっていますが、これは去年の夏の53rd奥多摩キャンプの際に作ったもので、53rdにかかわる祭事以外には使用しません。
 ※上記の参加者用のアドレスと、この口座は私的な目的には使用しません。)

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

円滑なイベント進行のために、ご理解とご協力をお願いいたします。
ミクシィやメーリス、そしてこのブログだけで、全体への告知は不可能なので、みなさんのご協力をお願いします。





【一周年イベントのアフター】についてです。

銀座のクラブで行われるものを1次会としますと、2次会・3次会にあたるものの案内です。
1次会からの参加はもちろんのこと、2次会・3次会からの参加も大歓迎です。

【2次会】
時間・21時〜23時半くらい
場所・新宿(歌舞伎町:沖縄料理のお店。三線の音色を聴きながら、飲んで食べて踊れ!)
予算・¥3000付近(交渉中。でもだいたいの人数が分かんないとやりにくいっす。)

【3次会】
時間・24時〜朝5時
場所・新宿(「NIJUMARU」歌舞伎町です)
参加費・¥2000(のみほと3品)

●◎● お願い ●◎●
お店を予約するのに、だいたいでも人数を把握したいと思います。
お手数ですが参加希望の方は、カリメロまで連絡をくれるか、このブログに書き込むか、ミクシィのトピックに書き込むかで、参加表明をお願いします。(2次会なのか、3次会なのか、もしくは両方なのかもお願いします)



※最後に、このイベントはNGO団体ピースボートとは、なんの関わりもありません。参加にあたって全てのことを、自己責任でお願いいたします。
カテゴリ:EVENT!! | 15:04 | comments(1) | -
| 1/13PAGES | >>