

カテゴリ:- | | - | -
誕生日です!!
昨晩はサプライズもあり、最高な23歳のスタートとなりました。
みなさん、23歳のカリメロもよろしくお願いします。


今年は北北西らしい。恵方まきも食べないとな。豆もね。ケーキもね。
カテゴリ:fumi-dialy | 14:53 | comments(1) | -
なんてステキ!!!!
みんなオハヨ!
あのさあのね、なんかもう文字全部色つけて、でっっかくしたくらい、いますっごい嬉しい気持ち!!!
なんか内蔵とか、いつもより3センチは高い位置にあるね!!

今日は…498再集会なのですよ!!!!!!
まじゅんとちゅらが、東京に出て来てて、エリーもふくめ4人で今日明日とディズニーへ行ってきます!!!ウフッvv


で、重要なのは天気…昨日寝るまでの予報は、28日…くもりのち雨か雪…!!!だったんですが、今見たら…
晴れーーーーー!!!!
わたしのハンサムてるてる坊主が効いた!!!!

ってことで、こんな時間に日記を書きました。
テンションが上がり過ぎて、かなり今週は寝不足なのに、早く目が覚めてしまって、時間を持て余してて…。
遠足前の小学生ですよ。。
じゃあ、楽しんできます!!みんなも良い週末を!!
仕事の人は、頑張って!!!!!
カテゴリ:fumi-dialy | 08:42 | comments(1) | -
あけました
新年、あけましておめでとうございます。
昨年もみなさんには、大変お世話になりました。そして今年も引き続きお世話になると思われます。なにとぞ、よろしくお願いいたします。


…ってまだ実感ないです。2007年かぁ。
わたしも来月で23です。あ、23だ「ふみ」だ。
わたし2月3日生まれだから「ふみ」なんだって。

今日、早速初詣に行ってきました。
お母さんと行ってきました。
髪の毛アップにしていったら、頭がスースーして寒かったです。
境内は人が凄かったです。
毎年食べてる玉こんにゃくが食べれなくて、寂しいです。

スキーのメンテもしました。
今週末の3連休にみんなで行くので、そのためにちょっと気休めです。
帰って来たらちゃんとプロに頼もうと思います。

クリスマスに「鉄コン筋クリート」観てから、なんか頭が「鉄コン」に染まってます。
画集とか買ってしまった。だってほんとに絵柄とか色とか、世界観とかツボ。
しかも下北がモデルになってるみたいで、さらに大好きに!!!
わたしの庭、下北沢。マイラブシモキタ〜〜♪
カテゴリ:fumi-dialy | 23:41 | comments(1) | -
メリー☆クリスマス
2007.4/7(sat)
PB53rd一周年イベント

やるったらやるんじゃーーーっ!!!!
ミクシには前から書いてるんだけど、こっちは一ヶ月前くらいから更新してなかったからね。そう、そうです。もう船に乗ってた時間より、降りた後の時間の方が長いんですよ。時間って早い。
今じゃわたしも、すっかり丸くなってしまったような…。いや、船の中でも十分丸くなってましたが…ってそうじゃなくて。ま、忙しい毎日の中、それなりにいろいろ思うところもあるワケです。

ってかね、昨日はすっごい楽しかったんだゾーーーー!!
クリスマス満喫★(>w<)

なんか話がズレてる…

とにかく、4月7日にイベントやろう!
5日が平日だから7日になっちゃうけど。
やっぱりなんだかんだ言っても、一番人が集まるだろうから、東京でやるけど。

ああ、みんなに会いたいなぁ。
ほんとに会いたいんだよ。
会って、そんで抱きつきたいんだ。
ちょっとスリムになったから、みんなの広い胸で抱きしめてくれ!!


あ、あとね「鉄コン筋クリート」オモロイ。
視覚、美術、音、ストーリー。全部予想以上でした。
ちょっとバイオレンスだけど。
カテゴリ:fumi-dialy | 01:50 | comments(0) | -
そして北海道
今1番熱いのは、北海道!!間違いない!!
今日からは北海道特集!!
行きたーーいっ!!
スキーして、温泉入って、美味しいもの食べて…。
プリンターの前で、ひとり気持ちを北海道へ飛ばしてます。

…てか、会社から駅まで走っただけで、こんなに疲れるなんて。今日は帰れたけど、明日また徹夜だって。毎日お風呂入って、お布団で寝たいよ。木曜日も出勤だってさ……。。

でも!!!今週は土日休みだってーー!!!ヤッターー!!何しようかなあ。
カテゴリ:fumi-dialy | 01:44 | comments(2) | -
| 1/7PAGES | >>