

カテゴリ:- | | - | -
嗚呼…
ブログのテンプレート…。

『鉄コン筋クリート』マジ染まる!!
(まだ原作読んでないけど;)
カテゴリ:movie. art. entertainment. | 21:59 | comments(0) | -
映画観たいの(@m@)
…もうDVDでもいいんです。映画観たい。。
ちなみに公開中、もしくは公開予定の気になってるヤツラ。

「プラダを着た悪魔」
なんかこんなに大プッシュの映画だったんだ。すんごい宣伝されると、逆にお腹いっぱいになっちゃうんだけど、これは観たいなぁ。アン・ハサウェイ化けたなぁって感じするし、メリル・ストリープが観たいし。何より「仕事に、恋に頑張る〜」ってアオリに惹かれる!!あとはやっぱりビジュアルかなぁ。すっごいおシャレだよね。トレイラーだけでワクワクする。

「キンキーブーツ」
実はずっと気になってたの!!実話らしいけど、ストーリーが面白そう!!イギリス映画なんだけど、「フルモンティ」ラインらしいから、期待大。あとやっぱりこれもオシャレ★

「トンマッコルへようこそ」
これはまずトレイラーで、色に惹かれました。なんか鮮やかなんだけど、暖かい感じで、すごいキレーだなぁって。ストーリーも面白そうだし。はやくレンタルになんないかなぁ。

「マリーアントワネット」
キルステン!!わたし彼女好きなんだよね。「インタビュー・ウィズ・バンパイア」から、なんかずっと気になってる。
そしてこれもまた、美術に興味津々!!豪華絢爛な装置、衣装、アクセ、メイク!!メイキングとかないのかなぁ。

「鉄コン筋クリート」
…かなりツボる。っていうか、こういうの見ると、ほんとイラスト描きたくて仕方なくなる。
トレイラー観たけど…いいね。レトロな世界をぶっとびまくってて、楽しそう。声もよかった。わたし動画ってほんとダメだから、絵を動かせる人たちって、ほんと凄いと思う。
カテゴリ:movie. art. entertainment. | 02:58 | comments(2) | -
| 1/1PAGES |