

カテゴリ:- | | - | -
デューク・サラ家
一昨日、この方の15周年記念イベントに行ってきました。
母の友人から余ったチケットが流れてきて、暇だし…ってことで。
デューク・サライエ
って記憶にあるでしょうか?ちょっと前、お茶のCMに出てた彼です。ウォーキングの専門家です。

場所は有明コロシアム。
内容は、トークとかウォーキングのレクチャーとか。あ、彼は普通に日本人です。そんで関西人です。だからかな?話とかすごい上手かった。イベントの中で、この写真にもある、一番有名(?)な歩き方も教わりましたよ。あとストレッチ&トレーニングとか。なに気にためになったと思う。行ってよかった(>u<)最後勢いで握手とかしてもらった!!
休憩時間に何人かアーティストが出てきて歌ってたんだけど、その中の一人が「世界一周してきました!」っていうからビックり!!まあ彼はバックパッカーとして、28カ国を巡ったそうです。少し話しを聞いたんですが、なかなか面白い人でした。
さらに「カモンタツオ」まで出てきたから、また驚き!!知ってます??替え歌で有名な人です。一時期わたしの周りで、えらいフィーバーした人だったから、かなり嬉しかったねvv
とにかく楽しい時間を過ごしました。



BBQ&キャンプやろう!!
もうやっちゃおう!!!
うわーーー!!楽しみが出来たゾ!!




>エリー
あ、来たね!バーベキューしようね!!!
>K
見守っててね。でもたまには遊ぼう!!
カテゴリ:cosmetic. love-love | 23:05 | comments(2) | -
| 1/1PAGES |