<< 3次会の規模縮小 | main |


カテゴリ:- | | - | -
4月7日(土)
この日のために、走った。

転んだ、ぶつかった、泣いた、笑った、凹んだ、喜んだ、落ちた、疑った、テンパった、叫んだ…
自分の非力さ、ちっちゃさが怖かった。


でも正直さ、それがなんだよ。
わたしは一人じゃなんも出来んのよ。


>アッキー、リュウタ、最高の場所をありがとう!!!
>ケンケン、ほんとデキる男。わたしと違う視点、思考、行動、スゴイと思ってる。
>レイシ、どこが「自己満」??あなたの存在の安心感は、言葉にならない。
>ミカン、新聞ほんと感動したよ!!ちっちゃいくせに、おっきい奴!!!
>UFO、妙に肝が座ってるよね。でも、だからこそ信頼してる。ゼロワンの時から、心の支えだよ。
>ヨシダ、もうヨシダしかおらんと思ったんよ。こうしてまた企画が出来て、ほんと嬉しい。

そして、急な呼びかけに応じてくれた、カトケン、プク母さん、オミ、AVO、まじゅん、サキ。
当日いきなり手伝ってくれた、ランナー、K、このえ、漫才やってくれたメンツetc…

本当にありがとう!!!!
(みんながいなきゃ、わたしは今日まで持たなかった…。)
わたしは一人じゃ何も出来んけど、みんながいれば、出来ないことはないんじゃなかって思う。

ほんとに凄いんだよ。
きっとわたしが知ってる以上に、みんな動いてくれてたんだと思う。
じゃなきゃ、こんな最高の夜にはならなかった。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。


そして、1次会、2次会、3次会!!!!
集まってくれたみんな、最高に嬉しかった!!!!
(たくさん至らないとこがあって、ごめんなさい)
来れなかったけど、メールくれたひとたちも、ありがとう!!!!

ひつこいけど、ありがとう!!!ありがとうーーーー!!!!


まあ実際のところ、昨日一日は1時間くらいにあっと言う間だった。
よく分かんなかった。テンパってて、変なテンションでさ。

今日の夕方ぐらいに、やっと実感湧いて来てさ。
思い出して、ゾクゾクしちゃったよ。
なんだろね。みんなスゴ過ぎだよ。
オープニングの映像のとき、前の方の人がバァーって座ったよね。
あれ、鳥肌たった。
銀座なのに、スポバだったよね。
みんなが笑ってて、お酒飲んでて、お菓子食べてて、しゃべってて、煙草吸ってて、しゃべってて、騒いでて…そんな光景、もう見れないと思ってたのにね。
ほんと素敵な時間だった。
最高のプレゼントをみんなから貰ったよ。

心底、53rdで良かった。
ありがとう。
カテゴリ:EVENT!! | 03:31 | comments(6) | -
カテゴリ:- | 03:31 | - | -
コメント
すごいなぁ、ふみは。やっぱりすごいね!

あたしは来月から、世界ふしぎ発見のADを担当することになりました。

ピースboat乗る前に世界中に行ってきちゃいます。

これからもお互いステキな人生をね!
| ドカベン | 2007/04/19 9:15 PM |
53回は壮大だったわー!もう一回53回のみんなで船に乗りたい。
| しーまん | 2007/07/20 5:32 PM |

http://inuchat.net/komomo/wk4or80/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 5:26 PM |

http://bo4okhs.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 9:55 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://v93alyu.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 12:28 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://lbq3at0.x.ex-summer.net/lbq3at0/
| カナ | 2011/08/27 12:57 PM |
コメントする