

カテゴリ:- | | - | -
:::53rd出航一周年イベント【再集会】:::
大変遅刻しました。25日公開とかメーリスしたのに。。すみません。
これからイベントが終わるまで、ここはカリメロの日記ではなく、イベントのための掲示板となります。
ミクシィに入られていない方は、ここで随時新しい情報をチェックして下さい。
もちろん質問や意見も書き込んで下さい。
では、4月7日に、みんなと再会出来ることを楽しみにしています。


2006年4月5日、あの大雨の中の出航から、
もうすぐ1年が経とうとしています。

船に乗って地球を一周した3ヶ月、夢のようだった。

そしてトパーズを離れてもう半年…
みんなに会いたいーーーーーーーーっ!!!!

ってことでやろう!!!

53rd出航1周年記念イベント!!【再集会】
ここで使わなくていつ使うんだ!!有給!!!!

●とき●2007年4月7日(土)
●ばしょ●銀座(!!)
●さんかひ●¥3500(2Hのみほ、ちょいお菓子)
●じかん●夕方5時ごろ集合を予定
●ないよう●2Hにつめこみますよ!!


で、今日(2/20)から正式な参加申し込みを開始します。
いままで「参加〜!!」と報告してくれた人も、改めて参加届けを出して下さい。(スミマセン;)
それでは、参加者担当にかわります。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

参加者の人数を特定するため、みなさんのご協力をお願いします。
下記のアドレスに、以下の項目を記入して送ってください。



必要記入事項
●参加・不参加・未定のいずれか
●氏名
●連絡先メアド(ケータイ可)

できれば教えて・・・(誰だか特定しやすくするため)
●ニックネーム
●トパーズでの部屋番号

★皆様からお預かりした個人情報は厳正に管理し、2007年4月7日に開催される『再集会』以外の目的では一切使用いたしません。

(※参加者の把握を代表でケンケンにやってもらっていますが、メールは必ずpb53_reunion@yahoo.co.jpにお願いします。
 ※pb53_reunion@yahoo.co.jpのアドレスは、このイベントの参加者確認ために用意したものです。)

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


参加届けを出された方には、振込口座の通知がゆきます。

●参加費は事前に回収させて頂きます。
●入金の確認がとれた時点で、正式に参加確定とさせて頂きます。
●払い戻しは(基本的に)出来ません。(スミマセン:)
●イベント終了後、会計報告をさせて頂きます

(※口座の名義はカリメロになっていますが、これは去年の夏の53rd奥多摩キャンプの際に作ったもので、53rdにかかわる祭事以外には使用しません。
 ※上記の参加者用のアドレスと、この口座は私的な目的には使用しません。)

円滑なイベント進行のために、ご理解とご協力をお願いいたします。


※※※※100名で満員御礼!!先着順です!!!※※※※

001 カリメロ
002 ケンケン
003 アッキー
004 UFO
005 レイシ
006 ミカン
007
008
009
010
011
012
013
014
015
016
017
018
019
020
021
022
023
024
025
026
027
028
029
030
031
032
033
034
035
036
037
038
039
040


ミクシィやメーリス、そしてこのブログだけで、全体への告知は不可能なので、みなさんのご協力をお願いします。



※最後に、このイベントはNGO団体ピースボートとは、なんの関わりもありません。参加にあたって全てのことを、自己責任でお願いいたします。
カテゴリ:PB | 00:56 | comments(0) | -
誕生日です!!
昨晩はサプライズもあり、最高な23歳のスタートとなりました。
みなさん、23歳のカリメロもよろしくお願いします。


今年は北北西らしい。恵方まきも食べないとな。豆もね。ケーキもね。
カテゴリ:fumi-dialy | 14:53 | comments(1) | -
なんてステキ!!!!
みんなオハヨ!
あのさあのね、なんかもう文字全部色つけて、でっっかくしたくらい、いますっごい嬉しい気持ち!!!
なんか内蔵とか、いつもより3センチは高い位置にあるね!!

今日は…498再集会なのですよ!!!!!!
まじゅんとちゅらが、東京に出て来てて、エリーもふくめ4人で今日明日とディズニーへ行ってきます!!!ウフッvv


で、重要なのは天気…昨日寝るまでの予報は、28日…くもりのち雨か雪…!!!だったんですが、今見たら…
晴れーーーーー!!!!
わたしのハンサムてるてる坊主が効いた!!!!

ってことで、こんな時間に日記を書きました。
テンションが上がり過ぎて、かなり今週は寝不足なのに、早く目が覚めてしまって、時間を持て余してて…。
遠足前の小学生ですよ。。
じゃあ、楽しんできます!!みんなも良い週末を!!
仕事の人は、頑張って!!!!!
カテゴリ:fumi-dialy | 08:42 | comments(1) | -
嗚呼…
ブログのテンプレート…。

『鉄コン筋クリート』マジ染まる!!
(まだ原作読んでないけど;)
カテゴリ:movie. art. entertainment. | 21:59 | comments(0) | -
あけました
新年、あけましておめでとうございます。
昨年もみなさんには、大変お世話になりました。そして今年も引き続きお世話になると思われます。なにとぞ、よろしくお願いいたします。


…ってまだ実感ないです。2007年かぁ。
わたしも来月で23です。あ、23だ「ふみ」だ。
わたし2月3日生まれだから「ふみ」なんだって。

今日、早速初詣に行ってきました。
お母さんと行ってきました。
髪の毛アップにしていったら、頭がスースーして寒かったです。
境内は人が凄かったです。
毎年食べてる玉こんにゃくが食べれなくて、寂しいです。

スキーのメンテもしました。
今週末の3連休にみんなで行くので、そのためにちょっと気休めです。
帰って来たらちゃんとプロに頼もうと思います。

クリスマスに「鉄コン筋クリート」観てから、なんか頭が「鉄コン」に染まってます。
画集とか買ってしまった。だってほんとに絵柄とか色とか、世界観とかツボ。
しかも下北がモデルになってるみたいで、さらに大好きに!!!
わたしの庭、下北沢。マイラブシモキタ〜〜♪
カテゴリ:fumi-dialy | 23:41 | comments(1) | -
<< | 2/13PAGES | >>