

カテゴリ:- | | - | -
キャンプ(地図)
こんばんわ。
書きたいことが盛り盛りなんですが、やっぱり眠いんです。。
あしたは余力があるかなー??

とりあえずキャンプ地図です。



おやすみなさいーー…
カテゴリ:EVENT!! | 00:19 | comments(0) | -
☆キャンプ詳細☆
「53rd奥多摩キャンプ」詳細決定!!

◇日時◇8月26日(土)の昼〜翌27日(日)の昼
    (*駅近くに温泉あり!帰りに入ったら◎!!)
◇キャンプ場◇ガーデンキャンプ場(JR青梅線鳩ノ巣駅下車20〜25分)
◇参加費◇¥3000
(!!!)


《 持ち物(1人前)》
・My 箸
(読んで字の如く、自分の箸。コスト削減のため、用意しません。スプーンやフォークでも可。食べれりゃなんでも良い。)
・食料1品
(おやつでもバーベキューの具でも、お酒でもなんでも可。みんなで持ち寄れば、ね!お財布と相談してね)
・コップ
(コップ類もコスト削減で用意しません。寄港地タンブラーとか)
・マイお皿
(メニューは、バーベキュー&焼きそばだよ(予定) )
・サンダル&水着(川遊びには必須!!!)
・ソフトドリンク
(こちらでは用意しません。わき水飲めるみたいですが…)
・上着
(川沿いなので、下見時はけっこう涼しかった。毛布とか暖房具は借りませんので、自己調節で。)
・タオル
(川に入ったら。あと布団を借りないので、寝具として使えるようなものがあれば便利かも)
・洗面用具(歯ブラシ)*シャワーは料金別途
・1日目の昼食&2日目の朝食
(後者については用意できるかも…)
・その他(日焼け止め、虫除けスプレー、蚊取り線香、レジャーシート?、お好み調味料、懐中電灯、水鉄砲、救急箱?etc)


《 当日の服装 》
必ず!!運動靴!!(サンダルだとちょっときついなぁ。。)
あと長ズボンが良いかも。
その理由は、キャンプ場までちょっとしたハイキングですから!


《 当日の待ち合わせ 》
◇時間◇午前11時30分(11時50分発に絶対乗ります!)
◇場所◇JR立川駅・青梅線ホーム(2&3番線)のエレベーター(後方)付近」

◇例外◇その他のルートで来られる方へ。
立川集合グループは13時7分に着くので、それまでに「鳩の巣駅」に到着しておいてください。
「途中合流は禁止」です!!
車の予定の方は、カリメロまでご一報。

*当日買い出しに行ける方募集!!!


《 その他 》
・料金は「郵便振込」にしました。
参加が決まっている人には、口座とかのメールを送りますので、よろしくお願いします。

・参加締め切りは…8月19日(土)19:00!!


(なにか不明な点があった場合は、カリメロまで)
カテゴリ:EVENT!! | 00:14 | comments(2) | -
☆53キャンプ下見レポ☆
はい、というわけで本日、UFOと一緒に行ってきました!!

  
〜立川〜青梅〜と電車に揺られ、着きました「鳩の巣」駅!
キャンプ場の人にとりあえず連絡し、歩き始めます。
橋を渡って、集落を抜け、山道に入ります。マイナスイオンたっぷり!!

  
けっこう歩きます。気持ちハイキングです。
ハァハァ…息が上がってきた頃に見えてくるのが、休憩所です。
そこからの眺め…どうです??
そしてこのあずまやから20メートルくらいで、キャンプ場の入り口です。

  
そっから河に向かって下ります。
…で、着いたーーー!!!! (駅から20分〜25分)

川メチャクチャ綺麗!!!
緑もいっぱい!!マイナスイオン全開!!


《施設》は…
・トイレ・ご覧のとおり、けっこう綺麗。
・ロッジ・けっこう広々

・花火…オーケー!!
・キャンプファイヤー…オーケーーッ!!

カリメロ&UFOの感想は「下見なのに楽しかった!」です。きっとみんなで行ったらもっと楽しい!!!

あ、費用が¥3000ってことで、けっこう安い。 なので30人は集まらないと、バーベキューとかちょっと物足りない感じになっちゃうかも。。
スイカ割りしたいよね?!花火も!!ファイヤーも!!
ってことで、みなさんご協力お願いします!!誘え〜〜〜〜〜!!!!

カテゴリ:EVENT!! | 00:00 | comments(0) | -
.::* 奥多摩キャンプ(7/28現在) *::.
基本情報は変わりませんが…

■8月26日(土)の昼〜翌27日(日)の昼
■¥3000に抑え…たい!!
■奥多摩(新宿から2時間・¥1000くらい)
■レクレーション・川遊び・スイカ割り・バーベキュー・キャンプファイヤー・花火・酒etc…なカンジで、遊んで騒いで最後はみんなでザコ寝(>v<)
(レクの内容や、その他でやりたいことあったら教えてください)
*費用や持ち物の最終決定は、下見(来週頭らへん)に行ってからになります。

*お願い*今月中に最少人数30名が確定すれば、凄く助かります。キャンプの存在知らなそうな人には、ちょっとお知らせしてください。お願いします。

★キャンプ参加者★
01:カリメロ
02:UFO(問答無用)
03:エリー(498!)
04:ケンケン
05:エース
06:ヨシダ
07:ミサト
08:ダイ
09:セレブ
10:モサ
(猛者が船内でやっていた「日本に帰ってもお友達企画」の延長、「みんなで温泉行こう!!」なんですが、実は日にちが被っていたんですよね。ですが、幹事の猛者がピースウォークに…ということで、今回はキャンプになりました!!温泉は次の企画に。)
11:にっしー
12: AVO
13:

まだまだー
カテゴリ:EVENT!! | 22:49 | comments(2) | -
53rd新宿飲み…安いよ。どう?
…キャンプまでも待てない。。
みんなに会いたいなぁ。。平日だけど。。どう??


お腹いっぱい7品+のみほ2Hで…¥2500(税込)!!!
■8月3日(木)19:00〜2H(20時からならOKな人いますか??)
■場所:新宿
■幹事:カリメロ

カテゴリ:EVENT!! | 23:04 | comments(0) | -
<< | 2/3PAGES | >>